ライブ収録 ライブ配信 スタジオ
ライブ収録 ライブ配信 できるスタジオ兼イベント会場 を東京都内 千代田区 山手線 秋葉原駅 で探しいる場合、BECKアキバが使えます。
ライブは元よりトークショーや講演会場 説明会場での利用もOK。
秋葉原駅前にあるBECKアキバはロケができる収録スタジオ としての機能があります。
必要な備品はすべて無料でお使いいただけます。
控室が無料で利用できる
出演者の方は、資料だけ持参して、手ぶらで会場入りができます。
着替えやメイクができる控室が無料で使えます。
トイレが3ヶ所ありますので観客と分けてご利用することができます。
高速な光回線 有線LAN
配信は高速なNuro光 有線LAN を使うことができます。
また、インターネットはNTT光も引いてありますので予備の回線として安心してご利用できます。
大スクリーン、TVモニターで映像が観やすい
返しモニターとして使えるTV。
大スクリーンで客席からも遠隔の会場の様子が観えます。
8chのスイッチャーがご利用できます。